MENU

イオン北谷店

〒904-0115
沖縄県中頭郡北谷町字美浜8-3
イオン北谷1F

OPEN:10:00〜22:00

TEL:098-982-7619

キーワード

  1. チチカカブログHOME
  2. 九州・沖縄
  3. チチカカ イオン北谷店
  4. またまた新作きたよー!どんどんくるよー!

またまた新作きたよー!どんどんくるよー!

こんにちはヽ(*´∀`)ノ本日のブログ担当は

25歳を過ぎたあたりから、雨を予知できるスペックを身につけた

KOE(こえ)さんですよー(´∀`)☆はじめまして~~!!

今日だって!出勤中に今日雨降りそうだなー いや、降るな!

と思っていたら先程、休憩から戻ってきた店長が濡れて帰ってきました。

ほらね(´∀`)☆

昨日まで寒くて震えていたのに今日の沖縄...え?ぬるい。

寒くもなく、暑いわけでもなく、ぬるい。

この気温なら海に入れちゃうレベルですよ。←

1月に入って、やっと寒くなってきたぞーヽ(´▽`)/冬だー!!

と感じてたのに、もう冬が終わっちゃいました(´∀`)笑 はやっ

さーー!では!オススメのアイテム紹介をしていきたいと思いますよー!

まずはこちらです☆

IMG_7117.jpg

ふわっと可愛いブラウス!ストライプ柄がシルエットをスッキリと見せてくれます☆

†マルチストライプブラウス†

¥4,990+tax

涼しい薄手の素材♪春夏のシーズンにピッタリ☆

†シースルーレースクレープスカート†

¥4,990+tax

続いて帽子の紹介です(´∀`)

コーデ写真でも身につけてた

形がものすごく可愛い☆おしゃれーなハット

IMG_7109.jpg

コンチョマウンテンハット

¥3,490+tax

きましたー!夏の定番ー!タイダイ柄!

IMG_7116.jpg

タイダイリバーシブルハット

¥2,990+tax

どんどん新作が入ってきてなぁぁぁ

帽子好きの私には、もうたまんねーよー!

新作の帽子が来るたんびにニヤニヤしてますよー(´∀`)

それでは皆様☆また次回ヽ(*´∀`)ノ

IMG_7119.jpg

KOEさんでしたよー

PAGE TOP

キーワード