MENU

ゆめタウンはません店

〒862-0965
熊本県熊本市南区田井島1-2-1
ゆめタウンはません2F

OPEN:9:30〜22:00

TEL:096-378-5003

キーワード

  1. チチカカブログHOME
  2. 九州・沖縄
  3. チチカカ ゆめタウンはません店
  4. 新作のご紹介&はじめまして)^o^(

新作のご紹介&はじめまして)^o^(

こんにちは)^o^(

新作が入荷いたしましたー!!!

そしてそして本日ブログを書いているのは、、、

どどん!はじめまして!清野と申します!

はません店の皆からはきよちゃんと呼ばれております)^o^(

30日までと少し短い間ですが、お世話になります)^o^(

チチカカ はません店にお越しの際には、是非是非きよちゃーん!呼んでください♪

ささ!

本日はチチカカ好きさんにはたまらん、可愛い新作ご紹介いします♪

じゃん!

d9719a6858ac30ab96ac07f81d6457362e17819a.jpg

20170519181206-95fdb3975fde4d6addb16e66182234d9efd34bcf.jpg

20170519172048-a3c288e0197febd5ee098f275c5e1ce975271dce.jpg

アフリカンプリントキャミソール ¥2,990

アフリカンプリントパンツ ¥4,590

続きまして、じゃじゃん!

eb4453f7f571b46e05f4f8fbd174cfac0c6ff6db.jpg

20170519172128-c863d648240e8dc234c774c3b6cf6eff5e4a8de7.jpg

アフリカンプリントワンピース ¥4,990

全種類ホワイト、グリーン、ネイビーの3色でフリーサイズのご用意となっております!

夏にもってこいの総柄がたまらんですねー!!!

チチカカの新作を着て、暑~い夏を楽しみましょう

スタッフ一同皆様のご来店、心よりお待ちしております

PAGE TOP

キーワード