MENU

イオンモール成田店

〒286-0029
千葉県成田市ウイング土屋24
イオンモール成田2F

OPEN:10:00〜22:00

TEL:0476-23-8320

キーワード

  1. チチカカブログHOME
  2. 関東
  3. チチカカ イオンモール成田店
  4. 新作お洋服と新作お帽子!!!!

新作お洋服と新作お帽子!!!!

こんにちは!!昨日遅番で夜中帰っている途中に
なんと!!!!!!でっかいタヌキをみました!!!!!!
動物だいすきなKどうはそれはそれは興奮しました

そして最近は新作ラッシュで嬉しい限りです
今日も新作のご紹介をさせていただきます

~お洋服~

201702175.jpg

201702171.jpg

Name:フルーツリネンパンツ
Size:M(medium)・L(large)
Color:カーキ
   ネイビー
   ネイビー×オフホワイト
   インディゴ
Price:¥3,990+税

しっかりチチカカっぽさを残しつつ
着心地柔らかく、春から夏に向けての
パンツとして活躍してくれることでしょう!!
ドラゴンフルーツもいます←

お次

201702174.jpg


Name:シャドーJQニットカーディガン
Size:F(フリー)
Color:アイボリー・グレー・ネイビー
Price:¥4,990+税

どこまでも続くフリンジ!!!
首元までありますがまったく
もじゃもじゃしません
ショート丈なのでワンピースの上に
羽織ったらあしなが効果が
期待できそうだなあと思いました


ここで一旦衣料は終わりまして、
かわいいお帽子が到着しましたので
今日はお帽子もpickupしちゃいます

~お帽子~

1b40e774d1f95af9b46b476de8846566b2ee0dd2.jpg

Name:クレイジーパターンサファリハット
Size:F(フリー)
Color:ベージュ・ネイビー
Price:¥2,990+税

とにかくからふる!!!!!!!

201702176.jpg

201702177.jpg

Name:タイダイリバーシブルハット
Size:F(フリー)
Color:カーキ・ネイビー
Price:¥2,990+税

何この絶妙なタイダイ!!しかもリバーシブル!!
結構タイダイってどぎついというか、
かわいいと思ってもなかなか合わせ方が
難しいと思うんですが、こちらは
優しい色を使っているので合わせやすいと思います
程よく日よけにもなるし、Fesなんかには
もってこいなお帽子ですね!!

201702173.jpg

Size:F(フリー)
Color:ライトブルー・インディゴブルー
Price:¥2,800+税

こちらのベレー帽は形ができているので
ただ頭に設置するだけでいいのです
よく「これ(ベレー帽)どーやってかぶるの?」と
聞かれることが多いので自己流ではありますが
かぶり方をお教えいたします

わたしの場合は頭も丸いので、
けっこう高等部に寄せて設置することが多いです←
高等部に近い所に設置することで
横から見たときにベレー帽のかわいい
シルエットができるんだとわたしは勝手に
思っています(笑)
ボブの方、ロングの方は、同様に高等部に
寄せてかぶったあとにご自慢のヘアーを
胸の方に持ってくるといいと思います
(あくまでも自己流です)

お帽子大好きなのでついつい長くなって
しまいましたが、これを機に
チチカカのかわいいお帽子たちに
興味をもってもらえたらと思います!

まだまだ新作ありますので土日にいらしてみては
いかがでしょう
また新作来たらご紹介いたしますのでお楽しみに

あと大人気の クレイジーマンタブーツ
引き続き¥1,990+税でスタンバイしております!

201702172.jpg

Mサイズも入荷致しましたので、先週まで諦めてた方、
チャンス到来ですよ
さっそく1足旅立っていったので狙ってる方はお早めに!!!!

ではでは

8.jpg

PAGE TOP

キーワード