MENU

松戸プラーレ店

〒271-0092
千葉県松戸市松戸1149-1
プラ-レ松戸4F

OPEN:10:00〜21:00

TEL:047-361-2616

キーワード

  1. チチカカブログHOME
  2. 関東
  3. チチカカ 松戸プラーレ店
  4. 季節変わりめ

季節変わりめ

みなさんこんばんは~ヽ(^o^)丿

どうも、いわみです

昨日はおかんとカラオケに行って

4時間ひたすらぱーりないしてきました

騒いだ~飛んだ~跳ねた~枯れた~

今日はぽかぽか陽気でしたね

待ちに待った春が到来? そしてそして

なんと明日からの3日間。。。

プラーレポイントアップDAY到来

チチカカでお買いものしてポイント倍げっちゅ~

なにを買おうか迷っちゃうあなたに

今日は人気のお洋服をご紹介です

ずでん

1487226637437s~2.jpg

【チロリーカーディガン】 ロング ¥3990+税

チチカカ定番アイテム

4カラーの中で、みどり を手にとりました

無地なのでインナーを派手にカラフルに

パンツは新作のゆるっとデニム。ウエストがくしゅっとなってます

お次はショート。【¥3490】 ずでん

1487226590398s~2.jpg

グレーのボーダーヽ(^o^)丿

きいろがはいってるので少し明るめ

ボトムは先ほどのパンツの柄verでなんとドラゴンフルーツ

パンツカラバリ☆ デニム。ストライプ。薄ドラゴン。濃ドラゴン。

c906ffeab8ee4955770922c4f5fa7cd3f5151b04.jpg

カーデ☆ ボーダー(グレー。ホワイト) 無地(ネイビー。グリーン)

87b26cbd72d598944f06adf23adc9dcb3bfcdf69.jpg

これから、寒くもなく暑くもなく

ちょっと肌寒い、、、あぁやっぱり暑い、、、

という時期がやってきます(笑)

大活躍間違いなしのアイテムです

毎年大人気のチロリーカーデ ぜひ

みなさまのご来店お待ちしてますヽ(^o^)丿

PAGE TOP

キーワード