MENU

イオンモール大曲店

〒014-0033
秋田県大仙市和合字坪立177
イオンモール大曲2F

OPEN:9:00〜21:00

TEL:0187-66-3692

キーワード

  1. チチカカブログHOME
  2. 北海道・東北
  3. チチカカ イオンモール大曲店
  4. プチプラトップス再入荷しました~♪

プチプラトップス再入荷しました~♪

こんばんは!

リッキーです!

雪もだいぶ溶けてきましたねー!車の運転も楽になってきてうれしいです

と、思ったら雪が降ったり、寒かったりするんですよね。。。

春が本当に待ち遠しいです!

本日!人気のプチプラトップス再入荷してます!

IMG_9594.jpgIMG_9595.jpg

異素材MIXトップス グレー ¥2,990 

フロントはシンプルですがバックにはチチカカらしい柄がしっかりと入ってます!

こちら1番人気のグレー。落ち着いた色合いで非常に良い。

春になったら1枚で着ていただきたいです

IMG_9596.jpg

IMG_9597.jpg

定番ネイビーと春らしいピンクも再入荷!!

どっちも良い色だ。。。うん。

お値段もお求めやすくなってますので2色買いもありかと。

スタッフ後藤着用のパンツも!

IMG_9609.jpg

Amigo EMB スキニーパンツ Size:S,M,L レッド/インディゴ/ホワイト/ターコイズ ¥3,490

シンプルですが、ホワイトのトップボタンやリベットがチチカカオリジナル!

ステッチもホワイトステッチとこだわりの詰まったパンツなんですね~

サイズ、カラー揃ってますので是非ご試着してください。ストレッチも効いてますよ~!

そして、大曲店ではスタッフも募集してます!IMG_9608.jpg

一緒に働きましょー!毎日楽しく働けますよー!!

週末ですね!是非遊びに来てくださいー!

元気いっぱいでお待ちしてます!

では、今日はこの辺で!

リッキーでした!

PAGE TOP

キーワード