MENU

イオンモール川口前川店

〒333-0842
埼玉県川口市前川1-1-11
イオンモール川口前川2F

OPEN:10:00〜22:00

TEL:048-268-1106

キーワード

  1. チチカカブログHOME
  2. 関東
  3. チチカカ イオンモール川口前川店
  4. "Piano Man Bay-yan"

"Piano Man Bay-yan"

皆様ナマステ~ヽ(^。^)ノ

チチカッカーべーやんです!!!!

そうなんです先日友達の彼女のお姉さまからElectronic Piano(電子ピアノ)を譲って頂きまして!!!(弾き方、楽譜の知識皆無です)

毎日美音を奏でております♪( 。 )♪

好きな曲のメロディーを弾けたときの感動といったらもう・・・♪(;。;)♪

Ah........♪( 。 )♪

足の踏み方がさっぱりわからないのでわかる方是非とも教えてください!!!ヽ(^。^)ノ

さて!!!本日も新作お洋服を紹介していきましょうかな!!!!!

IMG_7904.jpg

*ワイドボーダーニットプルオーバー*

太めのヴォーダー(ボーダー)プルオーヴァー登場です!!!

ゆったりとしたサイズ感なので楽~にきることが可能でござる!!(^。^)

デニム等パンツはもちろん!!!

ロングスカートと合わせてもマッチングしますな(^。^)

2Color Freesize.

Price ¥2,990+tax

お好きなカラーリングでその辺駆け巡るしかないでござるな!!!ヽ(^。^)ノ

NEXT(メンズ)

150e1b1a758b42e3f6e16aa535a97b84a7289a6c.jpg

*オトミ刺繍シャツ*

吾輩(わがはい)ご愛用のこの刺繍シャツ!!!

刺繍が素晴らしい事により上品にカッコよくて大変気に入っております(^。^)

見てくださいこの刺繍美!!!!

zrwejkkmlc.jpg

Ah......♪( 。 )♪

べあうてぃふる(^。^)(Beautiful)

a53190749c428e2971164a70a445c0b6ea90bcf4.jpg

2Color Size M,L

お値段 ¥5,490+tax

以上ですかな!!!

さて拙者は帰ってピアノマンべーやんにならないとなので♪( 。 )♪

IMG_7916.jpg

あなたと約束チチカッカー。

PAGE TOP

キーワード