MENU

イオンモール川口前川店

〒333-0842
埼玉県川口市前川1-1-11
イオンモール川口前川2F

OPEN:10:00〜22:00

TEL:048-268-1106

キーワード

  1. チチカカブログHOME
  2. 関東
  3. チチカカ イオンモール川口前川店
  4. Round...

Round...

皆様アニョボンジュー(^。^)チャオー

最近連日にわたって友達と互いに引けを取らぬ頂上決戦(格闘ゲーム)に明け暮れております!!!!ヽ(^。^)ノ

Round 1...Fight!!!!!

「うぉおおおおくらええぁあああ!!!!」ドゥクシドゥクシ

「っっがぁああああ!!!!」

「ちくしょおおぉぉ!!!!!」

「おるぁあああああ!!!!!」ドゥクシドゥクシ

「ぎゃぁああああ!!!!!」

「おぁあああああ!!!!!」

「ヤ、ヤメテクレエエ!!!!」

「どるぁああああ!!!ヽ(★。★)ノ」ドゥクシドゥクシ

KO!!!!!!!!

「ァァアアアァァ・・・」

と怒号と爆笑を響かせながら夜な夜なバトルをしておりますヽ(^。^;)ノ

安定の部屋の窓全開なので!!!

さぞご近所に響いてるでしょうな!!!ヽ(^。^)ノシラヌガホトケ

そう僕はゲームでも・・・

アクセル全開でいたいから・・・。

"I am TopSpeeder"

まあアクセル全開のわたくしチチカッカーべーやんに挑みたければ是非(^。^)b

へいそんな感じで(^。^)

新作紹介しちゃりましょうかしらな!!ヽ(^。^)ノ

IMG_7333.jpg

*キカドビーチェックシャツワンピース*

万能チェックシャツ!!!!!!

シャツワンピースなので丈は長く仕上がっておりますヽ(^。^)ノ

もちろんショートverもご用意ござります(^。^)

前を開けてカジュアルでも!!!!

前を閉めてガァァリィィ・・・にも!!もってこいでござる(^。^)

IMG_7336.jpg

メンズにもおすすめですヽ(^。^)ノ

3Color Size M,L

Price ¥5,990+tax

以上でござるヽ(^。^)ノ

さて拙者はまた決戦しないとなので!!!

アディオth...!!!!!

IMG_7340.jpg

僕にもあなたをチチカッカー。

PAGE TOP

キーワード