MENU

イオンモール川口前川店

〒333-0842
埼玉県川口市前川1-1-11
イオンモール川口前川2F

OPEN:10:00〜22:00

TEL:048-268-1106

キーワード

  1. チチカカブログHOME
  2. 関東
  3. チチカカ イオンモール川口前川店
  4. "DockingヴォーダーTops!!!!!"

"DockingヴォーダーTops!!!!!"

皆様くんちわ~(^。^)

最近車で!!!!

東を爆走!!!

西を爆走!!!!

北を爆走!!!!

最後に・・・・

南をばっっ・・・くそうしてる時に道路にある障害物が現れたのです・・・(●。●)オヤ?

それは・・・

道路の幅が狭くなっている故に道路上に設置されたトラック等の大きい車が通れないようにするための2本の棒が!!!

僕の前に立ちはだかったのです!!!

ここで一般の方々はミラーをたたんで徐行をしてゆっくり間を通過していくとおもうのですが・・・

いや待てよと・・・俺はチチカッカーだぞと・・・!!!

男としてこれは威風堂々と行くしかないと!!!!

ミラーをたたまずブッ放して通過しようじゃねえかぁああ!!!ヽ(☆。☆)ノ

と気分は栄光への架け橋だったのですが・・・

結果・・・

ミラーが棒に直撃したチチカッカーべーやんです( 。 ;)

※しっかり安全運転を心がけましょうね。

さて!!!!

新作のお洋服を~♪

紹介~しちゃうぞ~♪(^。^)ホレホレ

IMG_7237.jpg

*ドッキングボーダートップス*

Docking Border Tops!!!!!!!!!

名前の由来はここでしょうかな!!!!

IMG_7239.jpg

羽織りとインナーが決して離れない固い契(ちぎり)がここに存在します!!!!

なので一枚サラッと着ればもう上は完成して歓声を浴びるわけですヽ(^。^)ノ

下は緩めのボトムスやスキニー!!!スカートもOKです!!!!

IMG_7238.jpg

そして腕まくりしたとき用のボタンも完備しておりますので気温に応じてこのボタンを使うか使わないかの臨機応変な対応が望まれます!!!!!!

4Color. FreeSize.

Price ¥4,590+tax

んじゃ拙者は明日車のパーツを爆売りしにいかないとなので(^。^)

アディオフスキーヽ(^。^)ノ

IMG_7245.jpg

IMG_7243.jpg

せいぜいあなたじゃチチカッカー。

PAGE TOP

キーワード