MENU

イオンモール川口前川店

〒333-0842
埼玉県川口市前川1-1-11
イオンモール川口前川2F

OPEN:10:00〜22:00

TEL:048-268-1106

キーワード

  1. チチカカブログHOME
  2. 関東
  3. チチカカ イオンモール川口前川店
  4. "Splash Walking"

"Splash Walking"

アーアーマイクテースツ・・・アーァァアー・・・マイクテースツ・・・・マイクマ・・イクテースツ・・・

本日・・・わたくしが帰路につくタイミングでタイフーン(台風)直撃の模様・・・(多分)

これは一体!!!

これは一体!!!!!!!!!

どういうことなのでしょうか!!!!!( 。 ;;;;;;)

自然を愛してやまないのになんで僕が帰るタイミングでタイフーン・・・(T。T)Oh Typhoon...

っは!!!!(頭の上に電球)

自然を肌で感じれる絶好のチャンスじゃないですか!!!!!

というわけで帰りはスプラッシュウォーキングで帰還するしかないチチカッカーべーやんでござるヽ(^。^)ノ

アメニモマケズ。カゼニモヴィクトリィ。

あともう一個!!!!

新潟から遠路はるばる下道ではるばる6時間かけてはるばる川口前川店まではるばるきてくださった方がはるばるいたみたいではるばる!!!

わたくしスタンディングオベーションしました!!!!

もちろん僕に?会いに?きてくださった?んですよねぇ~!!ヽ(^。^)ノ

残念ながら僕は初秋のアバンチュールに出かけておりましてお会いできなかったですが!!!!

感動を心からありがとうござります!!!m(_ _)m

You are TITICACCAR.

ということで!!!!

今日も新作お洋服紹介しちゃりましょうかな(^。^)

IMG_7211.jpg

*タリスキアニットプルオーバー*

チチカッカーの皆様はこのニットに今この瞬間目をきらめかせたとみました!!!(^。^)ホレホレ

見てくださいこの刺繍美!!!

IMG_7218.jpg

あぁ~可愛いですなぁ~(^。^)

IMG_7214.jpg

IMG_7220.jpg

IMG_7219.jpg

全部で3色!!!ござります!!!!

ボリビアのタリスキア村にてひとつひとつ手縫いで作られております。

なので!!!ひとつひとつ同じ色でも違いがあるのです!!!ヽ(^。^)ノ

もう芸術の域ですよこれは・・・・

Price ¥6,990+tax

そんな感じです~(^。^)

エンジェリー達を強制召喚して一本締めとさせていただきます!!!!

IMG_4427.jpg

eb05c551d85e9ae0826dfb9ef4cc54b27f27cfbe.jpg

IMG_7216.jpg

僕とあなたとチチカッカー。

PAGE TOP

キーワード