MENU

イオンモール川口前川店

〒333-0842
埼玉県川口市前川1-1-11
イオンモール川口前川2F

OPEN:10:00〜22:00

TEL:048-268-1106

キーワード

  1. チチカカブログHOME
  2. 関東
  3. チチカカ イオンモール川口前川店
  4. クラシッカー。

クラシッカー。

皆様こんにちはヽ(^。^)ノ

昨日友達と楽器屋行くことになり!!!!

僕の持っているアコースティックギターの価値はどんなもんなのかを!!!!(友達から貰ったので詳細不明)

店員さんに聞くしかないという使命感にとらわれ!!!!

いざ自前のアコギを持って楽器屋へ参ったのでござる(^。^)

(^。^)「店員さん!!!このアコギって価値としてはどんなもんなんですか?」

('。')「ふむふむ・・・これは相当古い型になりますね・・・おや?」

(^。^)「おや?」

('。')「これアコギじゃなくてクラシックギターですね。笑」

( 。 ;)「エ?!!!?!?!?」

( 。 ;)「これアコギじゃないんですか?!!?うそだ!!!!」

('。')「この形といいこの弦といい完全にクラシックギターです・・・笑」

( 。 )「」

アコギと豪語していたものの実はクラシックギターを操っていたクラシッカーべーやんです。

ま全然良いですけど!!!むしろ嬉しいですけど!!!!!(☆。☆)

はいそんな感じで!!!!

たまにはメンズを紹介しちゃいましょうかな!!!!

zrwemlkjc.jpg

*リラッフィーナバホボーダーカーディガン*

リラッフィーヽ(^。^)ノ

Heyリラッフィー(^。^)

IMG_7200.jpg

おや??可愛いタグですな(^。^)

裏返すと・・・

1dd2bfbfc96e06b3ced086c0051fcd496a1b326b.jpg

Ohリラッフィーのポエムが赤裸々に書かれております(^。^)

49d708e5716676aec61b81550944a32837340973.jpg

IMG_7202.jpg

3color M,L Size.

タグのポエム通り着るとうわなんて着心地良いのだろうか!!!!ふわっふわやな!!!

ってなること間違いなしでござる(^。^)

チクチク感も皆無なので半袖の上から容易に着ることが可能でござりますヽ(^。^)ノ

そしてデザインのネイティブ感!!!たまらんでござるぁ(^。^)

Price ¥6,990+tax

さてそんな感じですかな!!!!!!

IMG_7198.jpg

僕の正体はクラシッカー。

PAGE TOP

キーワード