MENU

イオンモール川口前川店

〒333-0842
埼玉県川口市前川1-1-11
イオンモール川口前川2F

OPEN:10:00〜22:00

TEL:048-268-1106

キーワード

  1. チチカカブログHOME
  2. 関東
  3. チチカカ イオンモール川口前川店
  4. pain.....(痛み)

pain.....(痛み)

聞いてください・・・(;。;)

(;。;)

(;。;)

半年くらい?前でしたっけ?!!?

虫歯ができてもうて(;。;)

その時歯医者行ったら痛みがなくなり!!!(全く完治していない)

近日中にまた来てくださいね~§^。^§と歯医者さんに言われたのですが!!!

もう痛みなくなったし大丈夫だべヽ(^。^)ノチョロイチョロイ

とずっっっとそのまま放置していたのですが・・・

おとといの夜・・・

涙がちょちょぎれるくらい(ガチ)歯が痛くなってしもうて(;。;)

ネットで調べたらどうやら手の甲に歯のツボがあるらしく、

ひたすら手の甲に刺激を与えながらその日は徹夜でもがき苦しみました(;。;)

あ~歯が痛くないってどんなに・・・

どんなに幸せなことなんだろうかぁぁ!!!!ヽ(;。;)ノ

としみじみ思いました(;。;)

※その日の朝歯医者行きました。

虫歯は放置せず歯医者さんへ行きましょう!!!!!!!!!!

へい(^。^)

新作紹介します~(^。^)

IMG_7086.jpg

*パッチワークワンピース*

みんな大好きパッチワークのパッチワーカーさんです!!!!

我がスタッフからの評判も良かです(^。^)

こんな可愛いくて、サイドポジションにはポケットも忍ばせております!!!!!

IMG_7087.jpg

ちなみに新作のベスト!!!!

*ファー&ニットベスト*

との相性抜群であります!!!!!

あーこれはもうあれですね!!!

あれですよ!!!!

はい!!!!

Price

¥6,990+tax(ワンピース)

¥6,990+tax(ベスト)

ではでは良いクリスマスを(^。^)

IMG_7109.jpg

僕とあなたとチチカッカー。

PAGE TOP

キーワード