MENU

イオンモール川口前川店

〒333-0842
埼玉県川口市前川1-1-11
イオンモール川口前川2F

OPEN:10:00〜22:00

TEL:048-268-1106

キーワード

  1. チチカカブログHOME
  2. 関東
  3. チチカカ イオンモール川口前川店
  4. 肩ロースを語ろうっス。

肩ロースを語ろうっス。

皆様ボンジュー!!!ヽ(^。^)ノ

チチカッカーべーやんですヽ(^。^)ノ

いや~本日は涼しさ感極まってますなヽ(^。^)ノ

今日の気温はとても心地良きのスタンディングオベーションでござるヽ(^。^)ノ

まあ僕は南国生まれ(自称)南国育ち(自称)なのでどんなに暑くてもノープロブレムなのでござるヽ(^。^)ノ

「ここは俺の海だ。」

とか若い衆に向けて言い放してみたいですなヽ(☆。☆)ノココハオレノ。ウミダ。

さて!!!

本日も昨日(さくじつ)に引き続きBAGを紹介しちゃいましょうかなヽ(^。^)ノ

IMG_6637.jpg

*だるまさんがころん*

・・・

・・・・・

・・・・

・・・・・・・

・・・・

・・・・・んァァァ

0dcb8b4c2e160bb60fb218558ea22755d5cf90ee.jpg

*ダぁあああああああ!!!!!ンガリーEMBミニリュックァ*

違うかぁ~(^。^)

*ダンガリーEMBミニリュック*

ミニリュック入荷しました!!!!

その名の通りミニなリュックでござります(^。^)

大きすぎず小さすぎずお手頃最高に丁度良いサイズなのでこれはその辺ぶっ放すのに最適かつ便利かつおしゃれですな(^。^)デジャヴ?

にしてもDJたなっさんのブログ出現率高い気がするのは僕だけでしょうか?!!?!?

Price ¥4,990+tax


はい本日も最後まで閲覧頂きましてありがとうござりました~(^。^)テンキュー

ちゃお~(^。^)

IMG_1522.jpg

e80399320f657245d5c0dc46c65c0b91506b6266.jpg

こう見えても我らは14歳。(ティナ&ジジ)

IMG_6631.jpg

僕とレディーとチチカッカー。

PAGE TOP

キーワード