MENU

イオンモール川口前川店

〒333-0842
埼玉県川口市前川1-1-11
イオンモール川口前川2F

OPEN:10:00〜22:00

TEL:048-268-1106

キーワード

  1. チチカカブログHOME
  2. 関東
  3. チチカカ イオンモール川口前川店
  4. そう僕らはパチワッカー。

そう僕らはパチワッカー。

ちゃお~(^。^)チーーーッッス

この前車のスピーカー総取り替えを致しましたぁぁああ!!!!!

ツイーターにドアスピーカーにアンプにサブウーファーに今回はナビも追加してかかった時間は8時間!!!

いやぁ大変でしたね(^。^)

おかげさまで更に美しい音に変貌を遂げましたヽ(^。^)ノ

まあ取り付けは友達に全部任せっきりで僕は8時間ずっと座ってボーっとしてたんですけどねヽ(^。^)ノフハハハハー

音楽は栄養でござる(^。^)

Don't stop music.

さて!!!!!

本日はおNEWBAGを紹介しちゃいましょうかな(^。^)

IMG_6622.jpg

*パッチデニムトートバック*

やば可愛いパッチワークが魅力ですな!!!!

大きすぎず小さすぎずのお手頃最高に丁度良いサイズなのでこれはその辺立ち回るのに最適かつ便利かつおしゃれですなヽ(^。^)ノ

IMG_6624.jpg

Price ¥3,490+tax

これであなたも更なるファッショナブルレディーの名誉を授かれますなヽ(^。^)ノ

はいそんな感じですかね!!!('。')

8月16日までの期間限定セール類が今たくさん繰り広げられてござるのでどうぞお気軽にいらっしゃいませ~ヽ(^。^)ノ

a43dffbb3bf446549d2236e3e4d175199040db41.jpg

ぼくとあなたとパチワッカー。

PAGE TOP

キーワード