MENU

イオンモール土浦店

〒300-0811
茨城県土浦市上高津367
イオンモール土浦3F

OPEN:9:00〜22:00

TEL:029-835-8841

キーワード

  1. チチカカブログHOME
  2. 関東
  3. チチカカ イオンモール土浦店
  4. ミッドでサマーなお洋服ぅ(・∀・)

ミッドでサマーなお洋服ぅ(・∀・)

こんにちは!

今日もなかじです!ブログのお時間ですよ(・∀・)

はい!

今回はスピーディにいっちゃいまーす!

(つまりネタがないw)

お盆を開けたら、夏から秋にかけてのこの微妙な季節・・・

チチカカではそれに合わせたお洋服出ちゃいます(・∀・)

その名も!

ミッドサマー!!!!!!

私、よくミッドナイトって言い間違えますw

要は秋物です新作ですちょっとかっこよくしたかっただけ(・∀・)←

その中からこの2点ご紹介!

_20170731_150145.jpg

サラッペプルオーバー ¥3990+税

毎年人気のポンチョ型が今年はサラッペ柄できましたよ(・∀・)

お色も秋らしい、オレンジ、グリーン、ブルー(・ω・)

ちょっと生地も厚めなので、秋の終わりまで長ーーーく着れちゃいまーす(・∀・)

無地シリーズは¥2990+税でご用意中!

BeautyPlus_20170731150230_save.jpg

ネイティブストライプマキシスカート ¥3990+税

めっちゃ秋っぽーーーーい(・∀・)

しかもこちらのスカート、すべすべしててウエストのゴムも丁度いい緩さで

履き心地抜群です!なかじ公認(・∀・)

なんといっても、お色がレッド、ネイビー、カーキ、ブラックとまさに

秋カラーでおかわです(・3・)

DSC_0035.jpg

しかも、こちらの新作も

「2BUY対象なのです!!!」

ひゆ~(・∀・)

お か い ど く で す よ !

2BUYは8/15までなのでお早めに!!!

PAGE TOP

キーワード