MENU

下北沢店

〒155-0031
東京都世田谷区北沢2-26-2
鰺坂ビル1F

OPEN:11:00〜20:00

TEL:03-3465-7432

キーワード

  1. チチカカブログHOME
  2. 関東
  3. チチカカ 下北沢店
  4. 本日のスタッフコーデ

本日のスタッフコーデ

こんにちは!

お久しぶりの下北沢店ブログ

店長フルタです

今日は台風一過トーキョー

あっちー位のお天気なのに、、、

コーデュロイのパンツを履いてきてしまい

しかも スタッフアカイシザワと洋服がかぶりました!

暑かろうが履きやすいって事です!!

はい

スタッフアカイシザワの仕事中を激写!

(背負ってるリュックを掛けたいけど、置く所がなくて背負ってる状態。スタッフあるある)

IMG_8773.jpg

今日のコーデはまずアカイシザワから

IMG_8804.jpg

トップスは袖にぷっくり鳥とお花の刺繍がモリモリのTシャツ

IMG_8810.jpg

ちなみにこれ 私も買いました!!

それに このゆったりコーデュロイパンツ

私はこちらのコーデ

IMG_8809.jpg

コチラも鳥とお花のプリントロングワンピを前開きでハオリ

ゆったりコーデュロイパンツで合わせて来ました!

サイズはM、Lあるので

身長152㎝のアカイシザワも 身長165㎝のフルタもピッタリです

ポッケからのチラリがジャガードのオシャレ布(^^♪

IMG_8775.jpg

お値段¥5490+税

どの色も使えそうなので、私2色買いしてしまいました!!

IMG_8799.jpg

さー

今日は信じられないほどの暑さですが

下北沢は青空が広がっていて気持ちがいいですよ!

新作衣料品2点以上で10%オフセールも開催中ですので

是非遊びにいらして下さいませ~

PAGE TOP

キーワード