MENU

イオンモール和歌山店

〒640-8451
和歌山県和歌山市中字楠谷573番地
イオンモール和歌山3F

OPEN:9:00〜21:00

TEL:073-456-6576

キーワード

  1. チチカカブログHOME
  2. 近畿
  3. チチカカ イオンモール和歌山店
  4. アクセもお得です☺♡

アクセもお得です☺♡

こんにちは!

またまたきなこですヽ(^o^)丿

おとといBLOGでお洋服の紹介させて頂いたのですが・・・

大事なオトク情報を伝え忘れていました!

夏!夏!頭に腕に足に指に!

お洒落したいですよね~

そんなバッチリのタイミングで

お得になったアイテムがあります♡

きなこ愛用中の・・・

IMG_2781.jpg

ヘアバンド!!!

(気に入りすぎて2色買いしました←)IMG_2774.jpg

きなこも愛用中のビーズがの色使いがドツボの♡

IMG_2773.jpg

コチラのシリーズのピアス☆

入って来たばかり!新作のピアス↓

7c30b867e6429514f6d1f9f2c192877b2c8aef9d.jpg

和歌山店人気NO.1ネックレス☆!

涼しげなガラスが夏らしい!↓

IMG_2787.jpg

店内のアクセサリーが大変オトクなのです!

期間限定16日まで

akuse20.png

こちらも大変お買い得になっております♪

是非ご覧になってくださいね(^O^)/♡

そしてそして。。。。

昨日もお知らせした和歌山店限定

お洋服2点以上お買い上げで更に20%OFFのSALE

20170811202856-f322e34cfbe8daed1b8df231f19552ffa5175842.png

残り2日になっております(^O^)/

是非この機会にご覧くださいませ♪

今日も元気にスタッフ全員で

皆さまのご来店心よりお待ち致しております♪

PAGE TOP

キーワード