MENU

イオンモール和歌山店

〒640-8451
和歌山県和歌山市中字楠谷573番地
イオンモール和歌山3F

OPEN:9:00〜21:00

TEL:073-456-6576

キーワード

  1. チチカカブログHOME
  2. 近畿
  3. チチカカ イオンモール和歌山店
  4. 新作にきゅんきゅん♡

新作にきゅんきゅん♡

こんばんは!

どんどん入荷してくる新作にきゅんきゅんしています。

きなこですヽ(^o^)丿

本日もそんな新作をご紹介したいと思います!

今は入荷している新作は

色づかいは秋っぽいのですが

夏でも全然着れる素材なので

秋を先取りできちゃうアイテムも多く、

きなこもオススメですよーっ!!

IMG_2656.jpg

バックレースヴィンテージワンピース

ヴィンテージな素材感がきなこのドツボ!

後ろが長いシルエットにVネック!!

腰回りのリボンがポイントになってCUTEです!

後ろはレースで可愛らしさも取り入れたお洒落なワンピースです☆

IMG_2661.jpg

きなこはマキシスカート合わせてエスニック風コーデですが

もちろんスキニーやレギンスでスッキリ見せても可愛いですよ!

色んなコーデが楽しめちゃうワンピースです!!

コチラのワンピース全3色!!

IMG_2665.jpg

グレー、カーキ、レンガ!どのカラーも

今流行りのレトロな感じでおかわです♡

そんな新作も今ならお得にGETできちゃう

大CHANCE!!です!!!

もちろんSALEのお洋服は更にお得に!!

20170806195728-1cb8c003f9410d430e22308ddbde47d8763a6e47.png

是非この機会にチチカカイオンモール和歌山店に

お越しくださいませ(^O^)/☆

スタッフ一同皆様のご来店心よりお待ち致しております☆

PAGE TOP

キーワード