MENU

ヒロロ弘前店

〒036-8003
青森県弘前市駅前町9-20
ヒロロ1F

OPEN:10:00〜20:00

TEL:0172-32-2322

キーワード

  1. チチカカブログHOME
  2. 北海道・東北
  3. チチカカ ヒロロ弘前店
  4. トリハナ刺繍!綿100%!

トリハナ刺繍!綿100%!

気温だけじゃなくて、
景色もすっかり秋に
なってきましたねー!

先日の休みで八食センター
行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

七輪村、うましたのしでした。
秋刀魚また食べたい♡♡





本日は、
袖の刺繍がキュートな
肉厚Tシャツをご紹介
/ 4,590円+税 \

IMG_2539.jpg


うれしい綿100%!

秋にTシャツかいって
思った方もいることしょう、、

実はこちら、まさに今の時期、
ジャストタイミングで
着ていただきたいアイテムです。

上着重ねるとワイドな袖に
あしらったトリハナ刺繍が
見えなくなっちゃいますし。

やっぱり、ここは見たいし見せたい!


IMG_2540.jpg
あ〜、かわいい。3カラーです。

こちら刺繍糸も綿100%です。
ツヤがなく温かみのあるまとまりです。


コジ153センチで肘にかぶりました。
袖丈長めになっています。

また、生地も肉厚なので
やっぱり今くらいに向いてる
Tシャツです*\(^o^)/*

インナーに長袖重ねるのも
長く楽しめてオススメです!


ボトムスなんでも相性よし!
着回しもきくいい子ちゃんです。



ぜひ、お店でご覧下さいませ。
今なら全カラー揃ってます。



明日もみなさまのご来店
お待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))




スタッフ募集中!
こちらもよろしくお願いします。

b2011d1fe0dbb55a967cda14c9f3e921004d0d7e.jpg

PAGE TOP

キーワード